If You Want To Feel The Same I Do

ジャニ / 2.5 / 病んでるからで許してくれ

ネオンのせいで眠れない

 

当ブログの管理をぬぼーっとやってるLeeyです。

 

 

メンタルクリニックに通いつつ町の片隅で息を吸うようにキンキ尊いとかSMAPのわちゃわちゃが見たいとかほざいてます。昔はこのラインナップに嵐もいたんですけど、気がつくとお茶の間になってました。デジタリアン以降はアルバムもシングルも買ってません。なんでこうなった。ちなみに櫻井翔はジャニーズで初めて好きになった人です。 

 

 

好きな曲はBonnie Butterfly。たぶん一生好きな曲です。ブログ名も歌詞の一節から勝手にいただきました。

好きな歌手はキンキ。二番手にSMAP。どう考えたってこの二組は尊い。嵐は気がついたら消えてました。ドラマをやってたら見るし、暇つぶしに彼らの動画を見るし、Mステで曲を披露するなら見るけど曲を買うほどの情熱は消えた。いつの間にか。結果、生まれた時からキンキが好き。生まれた時からキンキ。SMAPは完全に家族の影響だからなんとも言えない。生まれる前からSMAPが好きになる宿命。

悩みは不眠。眠れない。だから睡眠薬先輩をガバ飲み。あとお金が足りない。でも働かなきゃ金が貰えないから働くだけ。生活費を削ってキンキに捧げてる。はよSMAPにも捧げたいんだが許してくれないジャニーズサイド。キンキがいなかったらさよならしてるぜ。

時々2.5次元って呼ばれてる俳優さんたちが出てる舞台を見に行く。だけどいわゆる茶の間だから大した金は落とさない。全通もしないし、DVD買ってグッズ買ってそれで終了。最近見たのは一月に植田圭輔くんが主演したしゃばけ。昔はNEWSの手越がやってたなーって思いつつ見に行った。そこそこ良かった。ただ時々眠くなったのが悔やまれる。だけどクリエが作った舞台が妙に好きなんだよな。なぜだ。

好きな映画はグリーンマイル。ぼろっぼろ泣いた。

好きな俳優は植田圭輔。最近は植田くんが出てる舞台をよく見てるなー…好きなのか、レベルの無自覚だからよく分からないけど堂本剛の繊細な演技なら大好物だって私知ってる。

好きなドラマはぼくらの勇気未満都市。ユーリがくそかっけえ。ヤマトよりもタケルよりもユーリ推し。あのときは宝生舞が好きだった。  

 

こんなものでしょうか。好きなものを羅列しただけ。

今日もキンキが尊い。お仕事行ってきます。