If You Want To Feel The Same I Do

ジャニ / 2.5 / 病んでるからで許してくれ

派遣ではなく覇権なんだ

 

今日は本屋をぶらぶらと彷徨っていました。後半はなぜか赤本コーナーに立ち寄ったり、気づけばまるで意味のない行動を繰り返していた私がいました。これが…健忘…(違います)。

 

で、今日の戦利品。

辻村深月著、「ハケンアニメ!」

 

 

ハケンアニメ!

ハケンアニメ!

 

 

アニメ業界を舞台にしているだけあって、表紙のイラストもアニメっぽい。いいぞ辻村深月。                           今はまだ読んでいる最中なので、そのうち読み終わったら1000文字くらいの感想を上げたいと思います。本を読むのは好きなのにボキャブラリーの貧困化が凄まじい。小説を読むのと書くのはまた別次元の話だとどこかで聞いた事があるんですが昔すぎて忘れました。言ったのは誰なんでしょう。

ただとにかく面白そうな話なので今週中にはアップしたいなあ…、とか思う。

 

ところで話は変わりますが雑誌コーナーを見ているとふいに見つけた。目と目が合う瞬間彼だと気づいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶の間的推しの植田圭輔くんがいた。積まれていた。気がついたら手にとっていた自分がいた。今日もチケット戦争に参加する事もなく「がんばれ」と町の隅からリプも飛ばさず心の中で応援しています。なんの効果もない。でも頑張れ、おばさん応援してる(クソ茶の間)。

 

そういえばKinKiのライビュに応募したんですが当たる気配は微塵もありません。そんなところで私の運は作用してくれないと思う。でも当たったら全力で盛り上がりたい。