If You Want To Feel The Same I Do

ジャニ / 2.5 / 病んでるからで許してくれ

ネオンのせいで眠れない

当ブログの管理をぬぼーっとやってるLeeyです。 メンタルクリニックに通いつつ町の片隅で息を吸うようにキンキ尊いとかSMAPのわちゃわちゃが見たいとかほざいてます。昔はこのラインナップに嵐もいたんですけど、気がつくとお茶の間になってました。デジタリ…

母性と同担拒否

ハケンアニメ面白いですね!!!! いま感想を書きなぐってるんですがめちゃくちゃ面白い。辻村深月最高だぜ。 で、話は変わりましてこの間友達の遥ちゃんとファミレスでお茶した時に話したことをまとめてみました。 でもところどころ創作入ってると思う。三分の…

派遣ではなく覇権なんだ

今日は本屋をぶらぶらと彷徨っていました。後半はなぜか赤本コーナーに立ち寄ったり、気づけばまるで意味のない行動を繰り返していた私がいました。これが…健忘…(違います)。 で、今日の戦利品。 辻村深月著、「ハケンアニメ!」 ハケンアニメ! 作者: 辻村…

砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない___感想

(少々ネタバレがあります) 読もう読もうと思ってなかなか読めずにいた本をようやく読めた。 桜庭一樹著、「砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない」 その日、兄とあたしは、必死に山を登っていた。見つけたくない「あるもの」を見つけてしまうために。あたし=中学…